白菜1/2が137円

 

 

 


 今日は、パルヤマトに行くとき、2号線沿いの横断歩道で自転車に乗った絶品の美女に会いました。ハ ジウォンみたいなん。化粧ののりが良かったのかな??とにかく、すれ違いざまの一瞬の出来事でした。

 

 

 

 

 


 それにしても、真昼間から絶品の美女に会いました。しかも、自転車に乗ったやつ。化粧してたけど若いから化粧薄いし、きらりと鼻筋が通って、抜群。輝く眼差し。ありえん。女優より美人。しかし、ただ1点だけ、背が低いと思うわぁ~。思うだけ。そやけど、とにかく抜群やった。顔だけやとママさんより美人やったかもしれんわぁ~。言うとくけど、 ハ ジウォンを腐らせたような顔とはちゃうでぇ~・・・。ハ ジウォンの鼻筋を通らして、きらりと光る感じぃ・・。なんや、今日は、こればっかㇱやなぁ~・・。

 

 

 

 

 


<トレダビ>
トレダビでは、独自のルールがあってカラ売りのナンピンができひんことになってるらしい。一銘柄の保有率が資産の50%以上になってくるときは、ナンピンできんらしい。今日、SUMCOのナンピン売りしようとしたらできひんかった。して、理由が、サイト上で浮き彫りになった。ほやから、やってられへん。こないだから、いろんな銘柄で、ずっと、なんぴんできひんからおかしいと思ててん。こら、あかんわぁ~。傷は深いぞと思うわぁ~・・。しやけど、バーチャルやカラええねん。しやけど、1カ月足らずで約100万円損やんかぁ~。まま、現実の時には、中国危機の時に約700万円ほど損したけれど、今回は、トレダビで信用売りの体験さしてもろたわぁ~・・。信用売りは、株が上がったら、全員上がってんのに自分だけ損が傷が深くなることが、あたりまえやけどわかったわぁ~・。逃げ場がないわぁ~・・。

 


総資産額 9,736,614円
評価損益 -914,755円
現物買付余力 10,157,869円
信用建余力 12,676,613円
(49.55%)
 
保有株

3289 東急不HD 信用売 3,000 709 727 -54,815

3436 SUMCO 信用売 2,700 1,613 1,688 -205,499

3656 KLab 現物買 500 987 997 +4,742

3656 KLab 信用買 4,400 1,121 997 -554,267

4062 イビデン 信用売 1,500 2,303 2,326 -36,571

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,570 -68,603

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ママさんと結婚する前に、青春時代があった。高校生の時、高校3年生の時、女子は、クラスの女子に好きな子がいたけど、一言も打ち明けられへんかった。わぁ~・・。違う組に小学校の時からの彼女がいたけど、高校に入って部活の女子で気に入った子ができた。 
 
 
 そやけど、その女子の方が、男勝りやったねん。そういう時に高校3年生の時、同じクラスになったけど、前の席の女子の甘い香りの黒髪の色気に惑わされた。わぁ~・。その女子は、部活の女子では無いネン。


 私は、かなり浮気者やと思ったねん。公衆電話からは、主にその女子にしたけど、部活の女子にもした。けど、小学校来の彼女にはしなかった。


 それから、しばらく寒い凍りつくような青春時代があって、しばらく仕事一筋。ようやっとママさんと巡り会った。ほんで、約1カ月でママさんとお近づきになった。アメリカ西海岸の新婚旅行の前に乗鞍・白樺湖・美ヶ原など婚前旅行のその前に、岡山・三重松坂・和歌山御坊など泊付旅行もみんなママさんの自家用車を私が運転して行ったねん。ほんでから、結婚したねん。


 そやけど、ママさんと結婚してからは、おなごに惑わされたことは一度も無かったねん。そやから、夫婦は、仲が良かったねん。そういう中の良い夫婦やったのに神様は二人を引き裂いた。ママさんが、突然亡くなった。んや。ねん。もう、おしまい。

 

 

 

 

 

 今日は神戸大学生協医学部医学科食堂行きました。デイリーミンチカツ&春巻き308円、小ライス94円、ほうれん草おひたし66円、冷奴44円、かき玉汁33円、合計633円でした。

 

 

 

 

 


 帰りに、パルヤマト寄りました。グリンリーフとか買いました。白菜1/2が137円でした。ポン酢を買おうかと思ったのですが。思うにとどめました。なんでやろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村