豚肩ロース・ちりめんじゃこ・たまご焼き

 

 

 

 


 今日は、ピアハウスでトンカツ定食500円でした。帰りにどこにも寄らずに帰りました。

 

 

 

 

 


 家で、「規約」の差し替えしました。2時間以上かかりました。

 

 

 

 

 


 テレビの録画が取れてませんでした。

 

 

 

 

 


 ママさんは、いないので、他に誰も居ないので何してても良いんですが、何にもしようがありません。こんなつまらんことは、人生はじまって以来です。何かすれば良いと思うのは、間違っています。何にもしたくありません。気力がありません。配偶者を亡くした死別者は、何にもする気力がありません。できれば田舎で作物作っていたいけど、または、アジとか魚釣っていたいけどぉ~・。ここは、都会です。家の中に閉じこもっているだけです。しかしながら、今日の晩ご飯のおかずは作ってみました。適当にぃ・・・。作っておけば、腹が減ったときには、大丈夫です。安心です。食べたら後は、寝るだけ・・・。

 

 

 


 1人で自転車乗っていると、ママさんがいないので、心が沈みます。

 どうしようもない。わぁ~・。・

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

<トレダビ>

 

 今日のトレダビは、三菱ガス2000株、信返売り、住友化学500株、信返売り
沢井製薬500株信返売り、三協立山2000株信返売りで掃除してから、SBI1000株買い、ガンホー500株買い、エイチーム2000株信返売り、イビデン1700株信新売りでした。午前と午後で約2時間以上遊びました。

 

 

総資産額 9,969,915円
評価損益 -466,428円
現物買付余力 10,436,343円
信用建余力 11,972,450円
(46.89%)
 


保有株
3656 KLab 信用買 4,400 1,121 1,041 -358,539

3765 ガンホー 信用買 500 2,347 2,308 -20,078

4062 イビデン 信用売 1,700 2,285 2,278 +10,256

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,580 -80,619

 4508 田辺三菱 信用買 3,800 1,191 1,192 -1,396
 8473 SBI 信用買 1,000 2,164 2,149 -16,052