阿波尾鶏もも肉

 

 

 

 

つゆ砂糖酒醤油みりん、ケチャップ、マヨネーズ

 

 


 今日は、眼科に行きました。新神戸にあります。メガネがができたけど、左目がピントが合ってないので診てもらいに・・・。助手?は若い女性で前にも診てもらった人でした。それとなく美的で、かわいいし、丁寧やし、口元に唇で舌でなぞってあげたいような感じでした。眼が合わないか、眼を見て話しますが、ちょっと恥じらいがあるので、眼を見続けられませんでしたが、そこを何とか見るようにがんばって話ししました。
 続いて、医師の診察がありました。今日は金曜日で女医の美人といっても70歳~80代と思いますが、ママさんみたいに上品で品格があります。デスクに肩腕を押さえてカルテに書く老年を感じさせます。老年になっても美人なのは、この女性の品格から来るものだと思います。しかも、下品なことは、考えられない女医です。

 

 


 
 結局、左目は、眼底検査のデータから前前回のプチが離れていたことがわかりましたが、近視や乱視や今回のメガネの処方箋とは、関係ありません。「処方箋は、前回と同じなので発行しません。」ということで、前回と同じなのは、今回も助手の若い女性が処理してくれて私の希望では、やはり前回の処方箋で合ってたからです。医師の診察は、病気があるかどうかですが、微々たる白内障が生じているそうでしたが、白内障は、老齢に寄るもので今のところ何の処置もありませんでした。プチが取れたのも歳のせいでした。前前回の時プチがとれると医師が予想していまして、その続きを今回、撮影して前の記録と照合してくれたものです。

 

 

 

 

 

 


<トレダビ>
総資産額 9,499,422円
評価損益 -614,603円
現物買付余力 8,845,110円
信用建余力 5,896,740円
(36.87%)
 

 

 

 

 

 

 
保有株
3656 KLab 信用買 4,400 1,121 1,020 -449,875

3662 エイチーム 信用買 2,000 1,062 1,062 -1,943
4005 住友化 信用買 500 487 485 -1,231

4062 イビデン 信用売 1,700 2,279 2,277 +1,462
4182 三菱ガス 信用買 2,000 1,396 1,405 +16,231

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,520 -2,127
4508 田辺三菱 信用買 3,800 1,191 1,160 -122,012

4555 沢井製薬 信用買 500 5,390 5,290 -51,708

 

 

 

 

 今日は、4062イビデン1700成り買い、4508田辺三菱800成り買い、3656Klab3300成り買いでした。
 しかし、800とか300とかは、それ以上買えなかったりしました。何ででしょう???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村