A-5宮崎県産黒毛和牛切り落しアスパラガス

 

 

 

 

 


  今日は神経科クリニック行きました。血圧は、低かったです。

 今日は、神戸大学生協医学部医学科食堂行きましたが、

 行きㇱ神戸文化ホールの公園で高校生らしきが整然と座って待っていました。各校どこそこからかいっぱい来ていて弁当食べていました。10時半ですよぉ。100人以上来ていました。各地からと思いますがぁ・・。何があんねんやろ??
 病院の待合で待ってから食堂で食べ終わって、
 帰りもいてました。すみっこのところで、女子高生が3人と3人ほどで、手をつないでスカートヒラヒラして並んで歩いて「はないちもんめ。」をしてました。男の子は、弁当食べ終えて、横いらへんで、座ってました。がっ、女子高生に引きずり出されているようでした。「はないちもんめ。」ですから、列にいない男の子の名前を誰かが呼んだんでしょう・?。知らんけどぉ。女子高生らは、初々しいわぁ。手をフリフリ、好きな子の名前を呼んで・・・・。取り合いやぁ~・・。

 

 

 

 

 


 帰りに三宮のダイエー寄りました。メガネができたからです。出来栄えを1時間くらいいてました。老人ですから・・・・。そして、帰りました。ライフに寄りました。プリンみたいなん買いました。

 

 ところで、テレビで見たけど、庄内藩の酒井了恒(のりつね)――。どんな人やろ???酒井玄蕃やねんてぇ~・・。亡くなってるから会われへんわぁ~・・。若くして亡くなってん。てぇ~ ・。。・

 

 

 

 

 

 

 


<トレダビ>
  総資産額 9,932,367円
評価損益 -181,658円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 12,448,890円
(48.08%)
 

★保有株

 

3656 KLab 信用買 4,100 1,129 1,103 -107,749

3662 エイチーム 信用買 2,000 1,062 1,061 -3,829

4005 住友化 信用買 500 487 487 -218

4182 三菱ガス 信用買 2,000 1,396 1,397 +383

4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,505 +17,496

4508 田辺三菱 信用買 3,000 1,200 1,172 -86,180

4555 沢井製薬 信用買 500 5,390 5,390 -1,561


 菱ガスとエイチームと沢井製薬買いました。今日は、一日で約20万円の評価損でした。

 

 

 

 

 

 

 


 今日は、神戸大学生協医学部医学科食堂行きました。デイリーチキンカツ&餃子308円、小ライス94円、かき玉汁33円、ブロッコリーバター醤油88円、鶏きも煮88円、フルーツヨーグルト110円合計721円でした。

 

 

 

 

白いのんヨーグルトです。みかんとかフルーツも入っています。

 

 

 

 

 ママさんと一緒やったら、絶対ママさん喜ぶわぁ~・・。病院きてるけど病気ちゃうもん。昼御飯食べに来てるだけやんやから、ママさん喜ぶわぁ~・・。○○さんとこの家も近いしぃ~・・。ついでにママさんお出かけしてこようかなぁ=。。=・・って、言うわぁ~・・。

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村