親子丼

 

 

 

 

 

 


トレダビ失敗!!トレダビで良かったわぁ~。

 


<トレダビ>

3656 KLab 信新買
2,000

3656 KLab 信新買
1,000

4217 日立化成 信新売
300

4062 イビデン 現物売
500

 

★上記のとおり注文しました。そして、保有残は、下記のとおりです。

 

3656 KLab 信用買 3,000 1,142 1,110 -96,782    約9万円評価損です。


4005 住友化 信用買 500 487 497 +4,808       約0円


4217 日立化成 信用売 1,300 3,521 3,615 -125,258     約12万円評価損です。

 

★以上のことから、10:37

総資産額 9,886,793円
評価損益 -227,232円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,710,676円
(119.91%)
 

10:42
総資産額 9,860,293円
評価損益 -253,732円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,622,343円
(119.59%)
 

 10:46
 総資産額 9,840,293円
評価損益 -273,732円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,555,676円
(119.34%)
 

10:50
総資産額 9,855,793円
評価損益 -258,232円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,607,343円
(119.53%)
 

1:04
 総資産額 9,936,793円
評価損益 -177,232円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,877,343円
(120.51%)
 

3:33
総資産額 9,889,293円
評価損益 -224,732円
現物買付余力 10,114,025円
信用建余力 24,719,010円
(119.94%)
 


 トレダビは、信用取引が、どうなんか?と、いうことで始めましたが、
今日でも信用取引の規制なのか、注文できないことがありました。日立化成をもっと売りたかったのに、できなかったこと。300株しかできませんでした。できていたところで損が増えていただけなので、どうでも良いようなことですが、どうもわからん。???
 また、昨日か一昨日も、KLab売りたかったのに全然できませんでした。信用取引の規制でしょうか????こちらの個人的なせいなんでしょうか?信用取引の規制なのか?実際やったら、電話してるんでしょうけどぉ・・・。ぉぉぉ~。バーチャルゲームやから、しゃ~ない。

 

 

 

 

 


 今日は、ピアハウス行きました。今日のおすすめは、ビーフカツ定食でした。おいしくんかったです。500円。帰りにダイソー行きました。重曹クリーナー2個220円でした。つまり、10%の消費税がついています。2%って、どれほどのものか?事前にたくさん買うほど、2%のためにぃ~・・・。_????まあ、定期代くらいやったら、見え見えやから、買っておくやろけどぉ・・。6ヶ月定期は、大きいから・・。現職時代の定期代は、108860円でした。

 

 

 

 

 

 ママさんのこと書かないのは、ママさんのこと思い出して書くことばかりが、配偶者との死別者ではありません。朝、のらりくらり起きて、食事、炊事、洗濯、掃除、お昼のご飯食べに行くのに、お出かけして、お買い物して、帰ってきてテレビ見たり、昼寝したり、その間、ちきつ時折、ママさんのこと思いだしていますが、いちいち止まりません。止まってたら何にもできませんから・・・。テレビの安らぎのひとときは、一人暮らしに落ち着きます。ガチャガチャしたテレビ番組は見ません。穏やかぁ~な番組見ます。

 

 油断はできません。晩ご飯のおかず作らなあかん。そやけど、料理人でもあるまいし、イチイチ作りたくありません。冷凍庫に材料切って作り置きのセットをタッパーに入れています。今日は、それを使っての親子丼です。

 

 たまねぎも切ってある。鶏肉も切ってある。オクラも入ってる。解凍してフライパンに移して、アルミホイール載せて内蓋にして、調味料は、つゆ砂糖酒醤油みりんの作り置きとオイスターソース入れて。。タイマー掛けて後はほったらかしでできあがりです。

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村