厚揚げとなめ茸の煮物

 

 

 

 

 

 

 

 


 今日は、神経科クリニック行きました。

 医師の診察で、

  二男宛に書留郵便物が届いたけど住んでないから返戻したうえで、ラインしました。

「 FXしたら、二男とは、縁切るわぁ。もう、おしまい。
 さいなら。
 したらあかんことは、したらあかんねん。 」

  そしてら。二男から次のようなラインが届きました。

「  縁切るとか言ってる時点で老害、幼児化、認知症に近づいてることを理解しろ。
それを見て、FXと思うならちょっとネットで検索するなり中身見て判断してくれ。
縁切るって言うなら、二度と実家には帰らん。ラインもブロックして連絡一切とらんから。考えてものしゃべれ。兄や姉に相談すんな。いい迷惑。
今後一切かかわらんから。 」


 医師は、「 はい、よろしい。 」

 どこが?????    ええねん????

 

 

 

 

 

 

 

<トレダビ>
総資産額 10,056,515円
評価損益 2,080円
現物買付余力 10,054,435円
信用建余力 31,206,623円
(435.60%)
 

 

 

 

 


今日は、イビデンを500株信用売りしました。エイチームを500株信用買しました。
SUMCO400株売ってます。なにせ、バーチャルの世界やカラぁ~・・・・。
ママさん、死んだのもバーチャルの世界やったら良かったのにぃ~・・・・。
ママさん、死んでからずっっと死んだママやぁ~・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の、昼御飯は神戸大学生協医学部医学科食堂行きました。栄養士チキン南蛮タルタルソース356円、小ライス92円、かき玉汁32円、鶏きも煮86円、ひじき煮64円合計630円でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村