大分県産黒毛和牛切り落しオイスターソース

 

 


 実は昨日、朝一で皮膚科に行ってきました。目のまわり薬のロコイドが無くなって、目じりが痛いので、医師に見てもらったら、涙目ということでした。ママさん、おらんから時々目に涙が浮かびますから目じりに塩が溜まるので目をよく洗いますから、そうなったと思います。ママさん亡くなってから、泣いたことはありませんが、涙が浮かんできます。ときどき、テレビ見てるときとか、自転車乗ってこいでるときとか・・・。

 

 

 


 今日は、神経科クリニック行きました。医師に報告しました。①警察で遺失物届が出ていなかって、一般社団法人県の自転車防犯登録会で所有者確認できたこと。②昨日、電話があったこと。仕事辞めへんでも希望が許されたこと。心配が減りました。
 「幻聴は無くなりました。」そやけど、薬は、「リスパダールは飲みません。」と言ったら、ロナセンは、「ボンと出たらあかんから、ちぃいとま飲んどってや。」 と、言われたこと。。

 

 

 

 

 


 統合失調症の前駆期は、不安、あせり、抑うつ気分、急性期は、幻聴。休息期は、感情の起伏が少なくなる、思考力、集中力、判断力、意欲の低下。倦怠感、不安、焦燥感。いまここに、これあり・・・・・。回復期は、陰性症状、認知機能障害。

 

 

 

 

 


 陰性症状は、意欲の低下、引きこもり、感情の平板化、思考内容の減少、意欲や自発性の低下、何もしようとしない。
 幻聴は、どのように聞こえるか?声がだんだん小さくなってくる。声が遠ざかる。意味が良くわからない。といった段階を経てやがて消えていきます。

 

 

 

 

 


 8月の盆前後に、不安がたくさんあったので、前駆期だったかと思います。9月1日2日幻聴が、鳥の鳴き声や虫の鳴き声よりも小さかったので、一般の人やったら気が付かないと思いますが、私は経験者やから、わかったんです。それで、いち早くリスパダール飲んだり医師に報告したりしてロナセン飲んだので、もう幻聴ありません。いまここに、これあり・・・・。そやけど、医師は、「また、ボンとでたらあかんから、ロナセン朝も飲んどってよ。」って、言われました。まだ、期間を経てないのだと思います。

 

 

 

 

 


 株価が1割以上上がってますが、心配事かかえてたら弱気になって売ってしまった。50万円前後儲け損ねましたが、外貨建て終身保険は、年初来で40万円ほど浮いてますし、何ぁんにも心配無い。年金があるから、心配無い。ただ、心配事は、ママさんおらんのに、子どもの事が心配が降って湧いてくるわぁ~・・。。ママさん生きとったらママさん自身が心配の種でしたでしょうけどぉっ・・・・。ママさん、○○するねん。○○好きやねん。かなんわぁ~・・・。しかし、ママさんが、○○しても生きとってくれたら、良かったのにぃ・・・。今更ながら思うわぁ~・・。

 

 

 

 

 


 今日は、神戸大学生協医学部医学科食堂行きました。デイリー302円、小ライス92円、かき玉汁32円、冷奴43円、ほうれん草おひたし64円、鶏きも煮86円合計619円でした。

 

 

 

 

 


 今日の神戸大学生協医学部医学科食堂は、女子が多かった。そこいらへんの女子でもかわいいから好きやぁでぇ~・・・。しかし、神戸大学生協医学部医学科食堂に来る女子は背が低い人が多い。気のせいではないと思うんですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ママさんは亡くなったので、ママさんはもう帰って来ません。

 

 

 

 

 

ママさん一昨々年、突然死んでもたわぁ~

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ママさん突然死んでもたわぁ~ えーん えーんえーん 

 

うぇ~んえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のアドレスをクリックしてください。ショボーンショボーンショボーン

http://stressmountain.jp/sp/rank.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

下記はママさんとは関係ありません。

気分の問題・・・。心がなごみますように・・・。ショボーン

 

 

①赤のボタンをタップ
②「動画を再生できません」の下のyoutubeをタップすると
③「ミュートを解除」をタップしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村

 


にほんブログ村