昨日はひな祭り🎎✨


うちのスタジオでは皆さんがお雛様✨🎎なので皆さんに喜んで頂ける様スタジオの至る所にピンクの桃やピンクのお花🌸を飾って皆様をお出迎えしました☺️❤️
















↓↓大きなピンクのダリアがスタジオに来た時、その美しさにお花なお姫様✨みたい〜〜😍とキス💋してしまったぐらい(笑)




↓↓昨日 日曜日のスタジオの様子❤️

各地でいろんなマラソンやウォーキングのイベントがあったにも関わらず沢山の参加本当にありがとうございます❤️














↓↓立つピラティス✨ポルド・ブラ✨










ダンスもなんでもそうですが、やりながら肩や背骨、腰を固める様な動き方、使い方をすると手を上げながら肩まわりが痛くなったり腰回りに違和感を感じる事があります。私のクラスでは、どういった動きが固めるのか、そうならない様にするにはどうしたら良いのか  私のメソッドを途中、途中に入れています☺️✌️皆さんから肩が楽になった❣️腰が楽になった❣️股関節周りが動く様になった❣️背骨が動く様になったと言われ凄く嬉しいですね❣️





↓↓シルクサスペンションでいっぱい身体を使った後はハンモックの中で瞑想中の皆さん💤 ☺️





↓↓スポーツで膝前十字靭帯断裂をされたYさん✨リハビリでうちのプライベートを受けに来られています。はじめはうちのスタジオの階段の登り降りも大変だったYさんですが、今では手すりなしでスラスラ降りるのを見て、私に油断は禁物  手すりは持って下さいねと言われるぐらい笑

↓↓リフォーマーのボックスを使う時も膝を曲げれず脚を下にたらしていたのが




↓↓先日 自然と膝を曲げてボックスの上に乗せたのを見てキャー‼️と2人でビックリしながら喜びました😆 こういった瞬間✨本当にこの仕事をしてて良かったと思う瞬間です☺️❤️



皆さんに感謝です☘






ユーピュアボディースタジオでは、まだまだこういった事例があるのですが、アップしてこなかったのを今年はアップしていこうと思います☺️💪