週末は、ユーピュアボディースタジオにてストレッチーズレッスン♬




↓↓ストレッチーズを使ってyogaも✌️



ストレッチーズの布を左右・上下・前後・対角線などいろんな方向へ伸ばす事によって安定が生まれ、皆さんを良いフォーム・良いゴールへと導きます☺️✌️
 




そして長男が結婚報告に可愛い🌸彼女を連れて帰って来ました❣️☺️  



↓↓霧島ガーデンプレイス✨職人が一堂に集まるマーケット✨霧島を楽しんでもらいたい。霧島がますます面白くなって欲しい そういった素敵な想いがこもったイベントでした✨☺️👍  みどりちゃん、教えてくれて有難うございます❤️

 




↓↓ドルフィンポートへ
西郷どんTシャツめっちゃ売れているそうです




↓↓仙巌園の隣で有形文化財「旧芹ケ野島津家金山鉱業事業所」をリノベーションしたスタバへやっと行けました☺️♬















みんなほんとよく食べるので頼もしい限りです☺️✌️






↓↓アミュへ
スタジオで使うアロマエッセンスを購入〜♬




↓↓暑い日はやっぱりGODIVA✨のショコリキサーですよね☺️💕





久しぶりのお休み  お陰様で楽しめました♬
有難うございます☺️☘