火曜日晩は、ユーピュアボディースタジオにて【プレピラティス】

ピラティスをする前の準備運動又は機能改善ピラティスとも言われています。

簡単な動きですが、

「基本を中心にゆっくり丁寧に
自分のカラダと向き合う」


大切な時間だとお伝えしています☺️✌️

{572603B4-3199-42D9-B730-1B739B352687}




その後は【美Styleフローピラティス】🈵

決まった動きをテンポ良く流れる様に動くピラティス


↓↓一昨日は、マットが足りなくなるぐらい人気のクラスです☺️✌️


{5C2022BC-BCFE-4DE1-907E-C5DA188193E8}



{70AACEA3-23E7-4370-BC43-235747427BE5}



{4A6032E0-3125-4768-B7A5-7AC6B34AA9AB}




その後は、シルクサスペンション【バンジー】🈵

バンジーって言ったら、飛び跳ねる様なイメージがあるけど、シルクサスペンションのバンジーはちょっと違う


動きは地味だけど、見た目の動いている、動けているではなく、質✨を高めるにはgoodなツール👍


{6E604673-870D-440C-BFF2-C8C62213AC84}



{445F3E3F-741B-4D5E-AA00-C63D73865105}


腕や肩だけで押して、お腹を使えてないとグラグラするから分かりやすい☺️


最後は【筋膜リリース☆セルフビューティ】でストレッチポール、ひめトレポールを使って身体をリセット✨


何しろ気持ちいい〜〜クラス✨
身体が楽になるクラス☺️ 次の日の朝の身体が変わります✌️



↓↓気持ちよくて、このまま寝させてくれ〜〜って気持ちになります(笑)

{AC1505C5-6F0A-4837-AC69-37BE88E53D8E}


スタジオで身体に良い事いっぱいして、いっぱい笑って皆さんと共に素敵な1日を終える事が出来ました✨



有難うございます🍀