日曜日は、朝一番ゆかりちゃんのプライベートセッション✨東京行く前に身体の調整とボディーメイク✨🌹


{7419A3FF-3F94-4A70-AA85-22EA480669AF}


その後、シルクサスペンションwithバンジー🈵

11時55分〜Wリングボディーアーチリメイクでボディーメイク✨🌹

{C6E9B9E2-4507-4F47-BCFA-2E48F29E3942}



とグループセッションを終え
3プライベートセッション続けて✨


↓↓股関節の手術を終え、お仕事が忙しい中時間を作ってプライベートセッションを受けに来てくれている律子さん✨

{412D4F04-8AC5-4AB1-8591-82794B8D5303}


↓↓律子さんから、今年は手術を終えプライベートセッションのお陰で術後も良好で、ユーピュアボディースタジオに通い始めてから意識も身体も楽しい✨嬉しい✨に変わって来た事に今年のお礼として素敵なプレゼント🎁を頂きました❤️

いえいえ私の方こそ、ありがとうございます😊そう言って貰えるだけで嬉しいです💕

{D15C0D3B-1790-4EAA-A521-EDF9C3C66BA9}



↓↓早速 飾らせて頂きました(*^^*)🎵

{248D373E-A0CB-4EF8-AD37-FA909E296C3B}


{07D4D251-9C20-4B8B-98E9-873B6A409456}




↓↓先月プライベートセッションを体験をされ今月からチケットを購入され定期的に❤️ありがとうございます🎵

{0F7A96B4-904D-4525-9830-289BEF8F925E}



↓↓最後は、鹿児島市内から1時間通い続けてくれているかおりちゃんのプライベートセッション✨


{3C6D4BF8-D910-4173-A349-AD5B854F8C48}


皆さんをどんどん美しく✨🌹をサポートしまーす☺️❤️