今日は毎月開催✨【阿字観】講座開催日照れ
いつもの部屋と違って中庭が見れる場所でさせていただきました✨
座禅とは違って無になるわけでもなく、背中を板?でたたかれて痛いわけでもありません💗
宇宙と一体となる究極の瞑想法✨
すっきりしたり身体が温かく感じたり、、、
感じ方は皆様それぞれでしょうか✨終わった後は皆様笑顔です☺️
そして😍⤴️⤴️今日のお茶は特別🍵😌✨
昨日御寺泉涌寺様に秋篠宮皇嗣両殿下がお参りになられていらっしゃり、その時にお出しされてたお煎茶を有難く私達もいただきましたラブ
 
境内には藤の花が綺麗に咲いていましたよ飛び出すハート
 
さて、来月の開催は!
5月28日(土)です✨
どなた様もご参加いただけます。座椅子のご準備もございます。
 
詳しくはホームページイベントをご覧くださいおねがい