緊急事態宣言下で何もできず、昼から山荘へ。

 

  庭仕事をやり、デッキで休憩中のライオンさん。笑

 

        小生、昼風呂にはいる。

 

 

 

 

  昨日、サラリーマン川柳ベスト10の発表があり。

 

 その中の”リモートで 便利な言葉 ”聞こえません!””を

 

 もじって”かみさんに あれこれ言われ ”聞こえんな〜””

 

       小生のいつもの手段です。笑

 

 

          昨日の晩飯。

 

  緊急事態宣言下、娘の同級生がやっている居酒屋に

 

    お持ち帰りを頼んだら立派なお弁当を・・・。

 

        懐石弁当みたいでした。

 

  

 

 

           今日の晩飯。

 

  山では簡単に。酢豚が食べたかったので酢豚定食

 

       野菜は適当にぶち込んで・・。

 

  

 

     鰹のたたき。ポテトサラダ。ぬか漬け。

 

  

 

    

 

 

         ごちそうさまでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

        One Fine Day(素晴らしき日)

 

         

 

久しぶりにDVDで映画を・。小生の若い頃の映画です。笑

1996年のアメリカのロマンチックコメディ映画 

 

バツイチのジョージ・クルーニーとミシェル・ファイファー

 

が繰り広げるコミカルなラブストーリー。気楽に見れます。

 

  いろいろありますが、二人の子供が主役ですな。

 

 

          Kenny Loggins / For The First Time

        映画「ONE FINE DAY」

 

 

                    がんばろう広島