ちょ

色々と一辺に起こりすぎ

対処できねっつの


とりあえず今日は乗り切った

スイッチで事務やるのしんどい(対応できることだけにして;;

電話鳴りすぎだっつの


よく思い出せばまだ3ヶ月しかたっとらんのだな

俺が世間で言うインスタント社員なんだろうか


地震の影響なんだろう

下水管とかの出荷が半端無い(なんでプール用品とかまで出荷増やすのか分からない

バケツやら保冷梱包?なんかそんなのもよく出る


いつもの2倍以上(多いときの

こんな状態で棚卸突入

数合ってる気がしない

誤出荷多いから派遣会社替えるぞ的な正社員からのプレッシャー

(入ったばっかだし自分が派遣会社の一員だとは知らずに入ったので俺は特に気にして無い


明日は事務やるのかやらないのかわからない(たぶんやらない(と願う