コーラまみれにしたあれでしたが


一環して『宋公明が行く!』といった感じ

なんというか黄門さまみたいな(良い人って評判の偉かった人

でもよくよく見るとひどい


棺桶を婆にやったら娘を愛人によこした

妾として囲ってたがさして好きでもないのでほっといたら間男ができて

まぁそれもほっといたんだけど、そしたらなんか嫌われてて。

そしたら少し前に関係のあったお尋ね者達との交友関係がばれて

ばらすのばらさないのってやってたら刺し殺しちゃって

仕事も失い、逃げなきゃいけなくなって


逃げた先で山賊に食べられそうになるけど有名人ってことでファンなんですって助かる


んで色々あって、

その山賊にとある人を仲間にしたいがために立てた計画のせいでその人の家族全員死亡とか

(でもその人は結果仲間になるとか キレてもいいところ


(色々と人死んじゃったけど)

本当の悪人を倒していがみ合っていた名のある者達終結!

いざ梁山泊へ!(この辺は昔の少年漫画を彷彿とさせる




ちょいと座りっぱ

でも運動してる

だけど疲れやすいかなって

酢を飲み始めた

三日目

慣れんね

飲めなくは無い

酸っぱいのは嫌いじゃない

良薬酸っぱい