先週、昼夜逆転を直す為少しずつ睡眠時間帯をずらしてたんですが

ちょうどバスケの時間になってしまい寝てていけませんでした


ので、今日行ってきたんですが

エアコンの使いすぎか

バテバテでした


一回6分の3on3やって

二回目の半分くらいで息が切れてました

疲れた


体育館が開くまで

ちょいと本読もうかってんで

竜馬が行く 2巻を

ぺらぺらっと

気付いたことが一つ

「俺、一巻読んでねぇ!」


練習中

最近ですが

ipodで音楽流しながらダラダラやってたんですが

いつもは帰り際では流さなかったんですが

かばんにごちゃっと荷物を突っ込んだ際にボタンを押したようで


突sに教えてもらった栗コーダーカルテットが流れる

内容がジブリでしたんで、いつも来てるおばさんおじさん(名前は知らない)の子供にまぁそこそこ好評?好印象くらい?でした(評はもらってない)