データ整理始めて何日経ったろう・・・

100Gの民族大移動を右から左に左から右に

徹夜しても終わらず

余分な物を消して行ったが

同じ系統のデータをまとめなくてはってことに気付いて

その作業が長い長い

それとUSBの穴が二つしか空いてないのでネット使えず


なのでドグラマグラ

読み終わった

細胞が記憶持っているってところでフィクションだなぁと感じる

思い出したのはサイコメトラーエイジ

脳髄がなんだかんだとグタグタ言って長いと文句を言っていたが

きちんとラストに関係していた

ただラスボスはスターウォーズみたいでバットエンド


ふと思ったんだがバットエンドで終わったジャンプの打ち切りとかあったかなぁと

ありそうな気がしたがどうだろうか


さて次は


竜馬がいく 2巻

新・水滸伝

風と共に去りぬ

家畜人ヤプー


さーてどーれだ?

と言いつつ既に読み始めてる

やっぱ棚は一緒なんだな

中身にかかわらず