国際コーチング連盟プロフェッショナルコーチ

日本アンガーマネジメント協会ファシリテーター

たのかしらですキラキラ

 

先週の金曜日から日曜日にかけて

ICFジャパン主催のイベント「コーチング・コンバージ2023」が行われました。

昨年に続き、今年も参加させていただきました。

 

国際コーチング連盟(ICF)の資格を持つプロコーチ達の集まるイベントです。

 

今年のコンバージは「UNITE」=「つながる」ということをテーマに実施されました。


グローバルで起きている最新動向含め情報共有、コンピテンシーの学びなど

盛り沢山の内容でした。

 

日本だけではなく、オランダやドバイ、カルフォルニア、中国・・・・・・

世界中のプロコーチが参加されていました。

グローバルシーンでコーチングはどのように活用されているのか

どのようなことが起きているのかを伺うこともできました。

 

プロコーチとなり20年

これからも学びを続けながら、コーチとして成長していきたいと思います。