コーチ、セミナー講師

九州ウーマン鹿児島のたのかしらです音譜音譜


新年度がスタートしましたね~


先週は連日、病院・企業で毎年恒例の新入社員研修でした~


初々しい方々と一緒に過ごした3日間、私も新たな気持でスタートですビックリマーク


4月は先日からスタートした『起業入門コース』の2回目




九州ウーマンランチ会と女性向けのセミナーやイベントが3つあります。

※ランチ会のお申込みは九州ウーマンのサイトからお願いします コチラから

猪口さんには3月にも個別コンサルをして頂きましたが、

日程が合わな~い!

また企画してくださ~い!

という方が多かったので4月もお願いすることになりました。


福岡を中心に全国に多くのファンがいる猪口さんキラキラ

その魅力は会ってからのお楽しみニコニコ

新年度のスタートにやりたいこと、どの方向に進めばいいのか・・を

見つけることができるとってもとってもいい機会です!!


お申込みはお早目に!!

個別コンサル


キラキラ4月20日(月) ① 14:00~15:30

            ② 15:45~17:15


 場所は鹿児島中央駅若しくは天文館周辺です。

 (お申込み後にお知らせします)


お申込みはコチラから

http://ws.formzu.net/fgen/S32027473/



それから猪口一世さんによる『個別コンサル』 ☆Hanako塾 個別コンサル