昨日は弊社のサーティファイドコーチの勉強会でした。


今回はトレーニングを受ける側音譜

8時の新幹線新幹線で鹿児島を出発。

トレーニングを終えて博多を17時半の新幹線の乗り鹿児島へ

今回も日帰りでした。

先輩コーチやコーチ仲間と久しぶりに会えて、刺激をたくさんもらって帰ってきました

私達コーチはクライアントの目標達成をサポートする仕事。

その常に自分自身、コーチングスキルを磨いていく必要があります。


昨日は何故私は働く女性に向けてのコーチングやをメインで行っているのか??を

考えさせられた1日でした。


働く女性を応援したい、一緒に成長していきたい、すてきな人生を送りたい!

いろいろな思いがありますハート


これからも働く女性のためのコーチング&セミナーを積極的にやっていきますアップ