新たなチャレンジへの第一歩 | いきいき楽しく自分らしく

いきいき楽しく自分らしく

しっかり自分と向き合い理想の自分へ。
自分らしさを知って自信に繋げる。

こんにちは!久しぶりの更新です。

 

改めましてゆかりです。

 

夫と小学生二人の息子と四人家族です。

現在は会社員でフルタイムで働いています。

 

この前学びで東京に行った時の写真。私は関西人です

 

 

久々にアメブロへログインし

過去の記事を見てみると2013~2016年に育休中に細々と発信していたようです。

(過去はかつおで名乗ってまし爆  笑中学生からのニックネームです。)

 

まだ息子二人が保育園の頃ですね。

あの頃もあの時なりの壁にぶつかって

自分の人生を模索していたのかな。

 

現在も変わらず会社員として働き

40代半ばとなり、この環境で働き続けることに

不安を感じるようになりました。

 

もっと成長できてイキイキ働けるのでは?

もっと楽しい世界があるのでは?

 

まだ具体的な方向性が見えておりませんが

私の日々の体験を綴って

自分が理想とする働き方を

見つけたいなと思っています。

 

よろしくお願いします♡