トライ&エラーの繰り返し | いきいき楽しく自分らしく

いきいき楽しく自分らしく

しっかり自分と向き合い理想の自分へ。
自分らしさを知って自信に繋げる。

こんにちは。

今日は出勤しています^^;
保育園から電話がかかってこないので、次男も頑張ってくれてるのかな。

昨夜は39度台まで熱が上がっていたので今日も保育園は厳しいだろうなと思いながら私は普段通り起きて身支度して準備していました。
ただ、夕飯準備まで行動に起こせなかったんですよね。
たぶん休むことになるだろうと頭の片隅で思っていたから、夕飯準備も昼間にできるわーと甘い考えがあったからでしょう^^;

子供たちを普段通りの6時に起こし、一番に次男の体温を測りました。

平熱とまではいかないけど、微熱程度。

その時点で出勤決定!

一番に頭によぎったのは夕飯のこと^^;
帰ってからバタバタ決定ですな。。。

出勤しても1日休んだだけでリズムを取り戻すまでもちょいバタバタ。

ぼーっと立ち止まりたい気持ちもあるのだけれど、それをすると結局困るのは自分^^;
やるべきことは前倒しでさっさと終わらせ未来の自分のために行動起こして行かないといけないなと再確認できました。

ではでは、午後も仕事頑張ります!