無事に復帰してます! | いきいき楽しく自分らしく

いきいき楽しく自分らしく

しっかり自分と向き合い理想の自分へ。
自分らしさを知って自信に繋げる。

おはようございます!

月曜から約1年の産休育休を終えて職場復帰しました!
(未だに未練たらたらですよ^^;)

次男は全身に発疹が出たまま本調子ではありませんでしたが、熱はなかったので予定通り登園。

今のところ7時には準備完了で予定通り家を出発できています!

この時間帯はまだ登園している園児が少なくて、うちの兄弟が2番目^^;

朝の時間帯は年齢関係なく一つの教室で集まって過ごすので
お兄ちゃんたちに可愛がられてるようです(笑)

私は職場についてからほっと一息。

仕事内容は新しいことばかりなので
鈍りきった頭と体を必死で動かしております^^;

仕事は定時の17時ジャストに終え
ダッシュで保育園に向かい17時15分に到着!

お風呂は帰宅後すぐに入れるように予約。

{C9C08B0E-FD04-4897-8AA0-345FF02EE70A:01}

帰ったら米を洗って炊飯器のスイッチを押しお風呂へ。
そうすると18時20分には夕飯を食べ始めることができています。
ここまではイメージしてた通りで進んでいるんですが
なんと次男は予定より1時間早い19時就寝です^^;
とにかく良く食べて良く寝てくれているので早く元気になって欲しいです。
私と長男は20時前にはベッドに入り
長男が眠ったら起きて洗濯物を干す作業があるんですが
これまた2~3時間寝落ちしてから目覚めるという結果です^^;

こんな感じでなんとか頑張っております。

今日は水曜日でパパがお休みなので
帰ってからはゆっくりできそうです。

それでは今日も一日頑張りましょうね!!