ヒュウガトウキ苗 販売 4年物 1点物  日向当帰の苗

ヒュウガトウキを大地から掘り起こし
植木鉢に移したところです。
種から4年たったヒュウガトウキです。
山を開墾しヒュウガトウキの種をまきました。
自然の石がゴロゴロしています。
このような場所がヒュウガトウキは好きだそうです。
ほぼ天然物のヒュウガトウキをお分けします。
なぜほぼかと言うと
種は私が大地にパラパラまいたからです。
天然石も一緒に入っています!
まさに自然のミネラルいっぱいです。
あなたのお部屋の波動を高めてください。
画面に映っている以外にもヒュウガトウキが育ってきました。
ぜひ、あなたの家、部屋に置いて幸運を引き寄せてください。
活用方法としては、葉を取って小さくきざみハーブティーで飲んでください。
味はにがみがありますが、身体があたたまります。
ヒュウガトウキで検索するとわかりますが、
驚きの事例が紹介されています!
健康に良い効果が期待できます。
特に女性におすすめのハーブです。
ぜひお試しください。


下の動画もご覧ください。

良い波動をお届けいたします。

感じてください。

追加情報です。
ヒュウガトウキは、「神の草」とよばれてきた薬草です。
高麗人参と似ているから「日本山人参」とも呼ばれています。
多くの有効成分が含まれている事も共通しています。

江戸末期、日向から高千穂に生息する野草を、
「賀来飛霞(かく ひか)」が調査しました。
「ウヅ」とよばれる野草がヒュウガトウキです。

薩摩「島津家」でも門外不出の妙薬として受け継がれていたとのことです。

「ヒュウガトウキ」の根は薬事指定されていて販売できません。

「ヒュウガトウキ」の根は、
平成14年に厚生労働省によりその薬効が認められ、
医薬品として使用される原材料リストに加えられました。

「ヒュウガトウキ」の葉についても、
根と同様様々な成分が含まれているそうです。

成分によっては、根よりも多く含まれていることもわかっています
葉や茎にも成分が十分に含まれているそうです。
 

ヒュウガトウキ苗 販売 4年物 1点物  日向当帰の苗

↓クリック

http://herbnoaruseikatsu.com/cargo/shop/5-6.html