美紀です。

 

 

 

同じドアでも

ちょっとした事で違うドアに見える。

 

 

 

 

 

 

私の事よく知らない男性から

「美紀ちゃんは強いもんな〜

しっかりしてるし、ちゃんとやってるよ!」

 

 

 

このようなコメントよくいただく。

 

 

 

ありがとうです!

 

 

 

そうです!

私は強いです!

しっかりしてる!

ちゃんとやってます!

 

 

 

心の中では

「私のどこを見てそれを言ってるの?」

 

 

 

長年の男性友達でも同じ事言われます。

 

 

 

彼たちが見抜く力ないのか?

それとも私が猫かぶりすぎか?ww

 

 

 

私ねめっちゃめちゃ弱いです。

彼氏にも言われる

「美紀はヘナチョコやぁ!」

 

 

 

はい、ヘナチョコです

すぐ泣くし、すぐ怒るww

 

 

 

怒ってるのは自分の弱さを隠してるからです。

 

 

 

弱い自分を見せたらヤバイからねww

 

 

 

まだまだ手放せない癖がある

 

 

 

男性とついつい比べる

知らずに戦ってる自分。

 

 

 

癖なので気づいてないけど

彼氏に指摘されますあせる

 

 

 

本当に強い人は

強がる事はしない。

 

 

 

私みたいなヘナチョコが

強がったりするんですあはは

 

 

 

ヘナチョコな自分は悪い?

いや〜いいんじゃない!

 

 

 

そんな自分は大好き♡

 

 

 

愛しいよ、ヘナチョコ美紀を抱きしめてあげたいハート

 

 

 

愛されたいのなら

まず、自分を知ろう!

自分を認めよう♡

 

 

 

愛される第一歩です。

 

 

 

メモ【1月福岡】キュンと感じる自分の愛さ方セミナー

 

 

 

 

 

InstagramInstagram日常をアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

■メニュー一覧 愛される方法を手に入れる法則
恋愛とお金を引き寄せる!メイク&ファッションコンサル
すべき事がわかる!愛されるメールセッション
24時間お問合せフォーム

友だち追加

 

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心ください。