ルストーラ美紀です^^

 

 

久しぶりにお茶会のお知らせです♡

 

 

最近、恋愛についての発信が多くなって

恋する姫たちの話を聞く機会が多いです^^

 

 

ただね、恋愛でも仕事でも

実は同じなのよね。

 

 

私が長年お伝えしてる

自分軸、引き寄せ・・・

ここは全然ブレてないのね。

 

 

自分軸を整える

引き寄せ、宇宙の法則を活用する

自分の感情を知る・・・

 

 

基本のことをちゃんと知れば

あとはどんな事にも使えるニヤリ

 

 

今回は「自分軸」のテーマで

いきたいと思います!!

 

 

今まで他人(彼)軸でいて

そのため自分の本当の感情

または欲しい事を忘れた。

 

 

それを思い出すために

他人(彼)軸)から自分軸に戻す方法!

 

 

お茶会でグループセッション

やりたいと思いますウインク

 

 

仕事で周りの人に気遣って

言いたいことが言えなくて

 

 

大好きな彼の気持ちばっかり気にして

自分が望んでる恋愛ができてない

 

 

大まかでくくると

「人間関係」ですねてへぺろ

 

 

結局ね人の悩みっていうのは

80%人間関係なんです。

 

 

そこがうまくいくと

結構全ての事がうまくいくと思う。

 

 

お茶会でシェアしながら

私からのアドバイスを受けられる

お得なお茶会でもありますウインク

 

 

他人(彼)軸から自分軸に戻す方法

 

 

●日程:6月28日(木)14時〜16時

 

●場所:大阪市内

 

●費用:5000円(ドリンク代込・事前振込)

 

お申込はこちらからお願いします

 

 

がっつり恋愛の事についてお聞きしたい方は

艶会でのコラボセッションがオススメです!

 

 

 

LINE@始めました( ^ω^ )


友だち追加

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心くださいね^^