日本一怖い高速を乗りました(笑)

 

 

ルストーラ美紀です。

 

 

先日、通訳のお仕事に行ってきました。

人生初、一人で大阪の環状線を乗りました。

あっ、高速のことね(笑)

 

 

私が住んでいるのは大阪南部。

いくのは旭区、いわゆる、南から北へ。

 

 

阪神高速に乗って、環状線

日本一ややこしい、怖い高速と

言われてるので、頑張ったよ(笑)

 

 

もうこれでどこでも行ける(*≧∀≦*)

 

 

実は、免許取ったのは離婚したから

なので、まだまだ10年そこそこなんです。

 

 

いつも助手席しか乗らないのに

まさか一人でこの高速走るとは(笑)

 

 

なんでも初めてする時って怖い。

新しい事を学ぶときもちょっと怖い時がある。

 

 

今回は香港からのお客様。

広東語全然わからないが

普通語(中国語)通じるから大丈夫。

 

 

昔から広東語の発音が好きなので

ずっと聞いておきたい気持ちはあるけど(笑)

 

 

 

 

みんな一所懸命技術習いにきて

私はそれを分かりやすく説明してあげる

少しでも役に立てれたら嬉しいです。

 

 

ルストーラ美紀のオリジナルセッション