イチローが胃潰瘍。


不調で途中交代など心配してたのですが・・・


最初は「バーンアウト・シンドローム」なのでは?と心配しました。


イチローほどの選手なら大丈夫と思いましたがなにしろアノ絶不調。


特に決勝の韓国戦の気迫は尋常ではなかったので・・


そして試合を決める1打!


そしてWBCの不振によるストレスで胃に変調をきたしたのでは・・



岩熊も・・ダルビッシュも・・・


やはり疲れが出てるみたいだし。


でもそれなりにビシッと抑えるので凄いなと思う。


大輔は大丈夫か??


WBC戦士。


家族のため・・日本のため・・それぞれいろんな物を背負って身も心もすり減らし戦って。


精神的にも肉体的にも早く良くなってほしい。