揚げ物断ちでかなり脂肪が落ちました。

まだ糖質は減らしてないので力は漲ってます。

脂溶性ビタミンの吸収を円滑にするため朝のサラダはオリーブオイル掛けてます。

タンパク質も除脂肪体重1kgあたり2gは欠かさず。以前は体重1kgあたり2g摂って


ましたが肝機能とカルシウム吸収を考え減らしました。


で、そろそろラストマックということで現在CM中のダブルクウォーターパウンダーwith


チーズ食べました。


ドライブスルーで受取るときわくわくしたんだけど中を見てガッカリ・・・想像より小さ


い・・・メガマックの時の感動はなかった。しかもソースが少なめなので家のケチャップ


かけて・・


まあダイエット中やから不幸中の幸い???違うか…