彼女とお揃いのMA-1を買いました❤️

 

おひさしぶりです又吉で~す爆  笑

今回は懐かしくて、かわいいMA-1をカップルで着てみようと思い、購入したので載せてみようと思います飛び出すハート

 

2ショットの写真が撮れなかったので、MA-1の写真だけアップしますねニヤリ


フロント

バック

 

最近は無地のMA-1が主流だそうですが、私や彼女の世代だとトップガンに憧れてどうしてもワッペン付きが欲しくて購入しましたニヤリ

 

やっぱりワッペン付きの方が、かわいいですよね爆  笑

 

宣伝になりますが、彼女のYouTubeチャンネル『アイタカチャンネル』で2人で着ている動画がありましたので、アップします飛び出すハート

MA-1は画像が小さいので分かりづらいかもしれませんが、彼女は歌が上手いので聴いてくだされば幸いです爆  笑

 

 

島谷ひとみ/Perseus -ペルセウス

 

 

中西保志/最後の雨「日立 あしたP-KAN気分!」テーマ・ソング 離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛 原曲

 

宜しければ、チャンネル登録・高評価お願いします爆  笑

 

最初は恥ずかしいかもしれませんが、皆さんもカップルでペアルックどうでしょうか飛び出すハート