カラオケ・ジョイサウンドのうたスキ動画

お久しぶりです╰(*°▽°*)╯

又吉でーす\( ̄︶ ̄*\))

 

 

  1月から妻とハマっている事について書いてみたいと思います

 

以前も書きましたが、去年の12/31に妻と一緒に生駒スカイラインにある、鐘の鳴る展望台のオブジェに南京錠を掛けに行きました(詳細は下記のhブログで)

年末年始ドライブデート(関西付近の皆様へ) | 又吉のブログ (ameblo.jp)

 

妻と付き合って約10年程ですが1月からはより仲良くなり、お互い絆が深まったなぁと話あっています(❁´◡`❁)

 

鐘の鳴る展望台すげえ( ̄︶ ̄)↗ 

 

さて本題ですが、それまでは二人一緒の趣味は無かったのですが1月から二人に新しい趣味ができました╰(*°▽°*)╯

それはカラオケ・ジョイサウンドのうたスキ動画という機能で、歌った歌を動画に残して後から自宅で観れるたりYouTubeに上げたりできる機能なのですが、音痴な私は自分の歌を聴いて音痴改善や自分に合った曲を見つける事に励んでおり、もともと歌が上手い妻は、若いころとは違う歌に挑戦しています^_^

 

カラオケから帰った後にお互いの歌を聴いて、あそこが良かった等話し合う事ができカラオケが倍楽しめますヾ(≧▽≦*)o

 

初めて撮ったTHE BLUE HEARTS情熱の薔薇‥下手すぎ(*/ω\*)

 

 

少しはマシになりました^^;

 

やしきたかじん 東京(妻)

 

坂本冬美 また君に恋してる(妻)

 

よろしければ私たちのYouTubeチャンネルに遊びにきてくださいね❤️

  うたスキ動画の使い方

androidの場合

  1. ジョイサウンドのキョクナビ・アカウントを作る
  2. スマホでジョイサウンド・カラオケ予約のアプリをとる
  3. ジョイサウンドのジョイパッドでスマホとリンクを押す
  4. アプリを起動しカラオケの項目をタッチ
  5. 接続を押しジョイパッドの指示に従いQRコードを読み取る
  6. 接続完了
  7. 曲を選ぶときにジョイパッドで必ず自分のアカウントに切り替える
私はandroidなのでiPhoneはわかりませんが、基本的には同じはずです^^;
分からなければ店員さんに聞いてくださいねφ(* ̄0 ̄)
 
皆さんも、いつもと違うカラオケを楽しんではいかがでしょうか🎶