桜が満開



春の訪れにワクワクです。

平成最後の
いきいき笑顔プロジェクトは
3組のママ達が参加してくれました❣️


仕事復帰や子供さんの入園など
環境も変わる時期。
参加人数も少なくなりました😆💦



しかしながら
嬉しい事が😃


ジャジャーン!!!!!!


しばらくお休みしていたママ達✨

またマタニティビクスに
戻ってきてくれたんです❣️

一人目妊娠してから
マタニティビクス通ってくれて
その後は
ずっと子供連れて
運動をしに来てくれていて

体を動かす事を
変わらず習慣にしてくれています。

子供達も
レッスンの流れを理解して
自分達の世界で遊んでるキョロキョロラブラブラブラブ

これだけ揃うのは
珍しいので
写真とりました🤳✨✨

来月のいきいき笑顔プロジェクトは
連休もありお休み
令和最初のレッスンは
6月3日です!