3/5は演技発表会です! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ

みなさん、こんにちはビックリンッ


いきいきスタッフのまるちゃんですにこ



今日は、お知らせです!!

3月5日(土)いきいき大東スポーツクラブ 

演技発表会2016が開催されますほっこりキラキラ


昨年は大阪産業大学のホールでの開催でしたが、

今年はウェルネス2008のアリーナで行います。


さて、昨年の演技発表会を写真で少し振り返ってみましょう(´∀`o)



 



 




 




この発表会はいきいき会員と地域のみなさまとが一緒に作り上げる

舞台発表の場ですおんぷ 赤



日頃の練習の成果を発揮した、笑顔あふれるのびのびとした

発表はとても素晴らしかったですねアオキラアオキラ


今年の発表会も素晴らしいものになるようにスタッフ一同

全力でサポート応援します!


出演するキッズたちは、演技に磨きをかけていこうねGOOD

いきいき大東スポーツクラブ、頑張るぞ~ニコニコ

子どもたちの素晴らしい演技をぜひ見に来てください!!

3月5日(土)大阪産業大学ウェルネス2008にて

開催します!!



宜しくお願いしますきゃはっ♪


以上まるちゃんからの更新でしたタラちゃん