告知!! | いきいき大東スポーツクラブログ

いきいき大東スポーツクラブログ

みなさんの健康と運動を応援します!!
スポーツで盛り上がろう!

~笑顔と元気が生まれるところ~
いきいき大東スポーツクラブ

みなさん、こんにちは!!

いきいきスタッフまるちゃんですタラちゃん今日は僕が更新しますGOOD



6月に入り、梅雨ということで最近は雨の日が多いです、、、苦笑

どこかへ出かけるのも、雨が降っていると何かやる気が出なくなっちゃいます沈黙


もう、、早く梅雨明けしてほしいですねびっくり



いきいきスポーツフェスティバル2015まであと16日となりました音符2

雨なんかに負けず、みんなで盛り上がって梅雨前線を吹き飛ばしましょうドラの手



詳細はこちらよっ


~いきいきスポーツフェスティバル2015~

 6月28日(日) 10:00~12:00

     参加者大募集!!

お友達も誘って、みんなでもりあがろうビックリマーク


お金子ども会員おひとりにつき回数券1回分or400円

お金子ども非会員500円


受付にて参加申込書配布中ですチョキ

詳しくは事務局スタッフまで(^∇^)


みなさんの参加お待ちしております運動会



以上まるちゃんからの更新でした溜め息