昨日は母の日。あいにくの雨でしたが、
雨に関係なく以下の母の日プランを実行しました(娘)

 母のネイルサロン初体験

 東京ミッドタウン日比谷で映画(リメンバーミー)

 東京ミッドタウン日比谷で食事


今年、オープンしたばかりの銀座のネイルサロン
「ネイルアップ」さんへ。

電話の対応もよく、システムもシンプルで気軽に利用しやすいサロンですラブラブ

オープン記念価格でとてもリーズナブルでした。

シニア世代の母にも親切丁寧に対応して下さり、
爪が短いし...と、躊躇していた母もネイル後はテンション上がってました!

ネイルサロンへ当たり前のように通っている世代がシニアになるころは、シニアのネイルも当たり前になるんだろうな...

ネイルサロンも親子割、シニア割などあるといいなぁなんて思ったりしましたグッ





私(娘)は↓こんな感じの仕上がりです。




母は爪を切ったばかりで小さな爪でしたが、紫系のラメグラデーションキラキラのジェルネイルをして頂きました↓





母は普段から自分でマニキュアをつけていましたが、ネイルサロンは初体験。

ニコニコママさん、どうでしたか?