インスタなどから併用

2年ぶりに大阪マラソン走ってきました!

去年から春にかけて膝のケガで全然走れてなかったので福岡国際よりこちらへ。

富山と、神戸を特に調整せず練習の一環で走って35分切れたのでベストはでるかなと思ってました。
フル2戦の経験からヴェイパー履くとふくらはぎツル傾向にあったので、ツリ対策できてレースは無駄じゃなかった😁

最高の天候と気温に恵まれた
朝、ふとベスパがない事に気づいたけど森ノ宮の
#ランウォークスタイル
さんが6時半からあけてくれてる奇跡😭

レースは、招待の今田まりえ選手のストーカーをする作戦も5kぐらいで先を考えてしまい離脱。笑
そこからはトントンさんと36kまで同じペースで走り
所々危なかったけど、トントンさんいたから粘れました😊
途中河野さんも捕まえて3人でティーポーズは最高でした🤣






そんなこんなでラスト5kは
35-35-35-32-40-32と粘る事ができて
2年ぶりPB✨✨✨✨
グロスは2時間32分フラット😅

真面目に走ったものの
沿道を見る余裕はあまりなかったですが、ティー、ティー、竹村~など色々応援いただいたので、とりあえずティーポーズしたり聞こえた所は応援に答えたつもりでした!

本当にありがとうございました😊

次は2時間30分のびわ湖!
てなるとは思いますが、3'35はいけても3'33がきつくて
まだ2秒の壁破れないのでもう少し待ってください😅



次のフルは泉州国際!
この32分フラットを1秒でも更新できるように頑張ります😊

インスタで出会えた方々、写真、打ち上げなど色々ありがとうございました✨

前半ハーフ1時間15分47秒(3'35)
後半ハーフ1時間16分47秒(3'36)



大阪視平野区いきいき整骨院