大阪ハーフマラソンを走ってきました。

1月12日ATTを走って15分56秒とまずまずでしたが

2日後の枚方ハーフマラソンではATTで膝が爆発し1時間15分50秒近くかかりました(゚Д゚;)

粘る気力もなかったです。笑

 

と思えば日曜日の20日3’45で30kラスト3k3’30をこなしたかと思えば

水曜日1000×6で1本目3’31。。。(゚Д゚;)

後は3’15~20ではいけましたが必死。

 

アップで流しができる痛みなのかで決まる感じがします。

この時期なのでアップをして、心拍を上げておかないと

走れません。

 

ということで3日ノーランにて大阪ハーフマラソン。

ヴェイパーフライの力を借りて

 

気温8度と絶好の気温

ただスタート位置が後ろすぎてつまり

中々すすまず。

 

3’30をきる安定した推移で走り

ほとんど抜かれる事なかったが

 

11kで西練の方が一緒にいきましょうと

声をかけていただき

離されたが3秒ぐらいの差を保ち

 

どんどん抜いていくが

その方との差はじわじわ離され

気づけば長居公園

 

ここからスパート!!!

 

してるつもりが

ペース変わらず

イーブン精一杯

なんか安定したラップで終わりゴール。


手動スタートラインから
29-27-27-26-26(17'17)
28-21-24-24-26(17'05)34'22
21-23-27-26-32(17'13)51'35
28-26-27-27-25(17'14)68'49
26-(17秒)1時間12分34秒

グロスで1時間12分48秒



終わってから

打ち上げして帰宅。








来週は口熊野マラソン。

練習の一つとして頑張ります🙂 



大阪市平野区いきいき鍼灸整骨院

http://smart.ikiiki-ss.com