少し放置してしまいました。

 

金沢マラソン走ってきました。

当日は小雨、強風で去年より悪いコンディション

コースも少し変わりました

 

が、去年と同じように

前半の登りは無理せず温存して下りから切り替えていく作戦。

 

 

風もあったので無理せずコバンザメしながら

ばてていくランナーを捨てていき

ハーフまでは楽で

去年よりも早い通過

 

これはいける。。。

 

も、つかの間

少しいきすぎた感あり

26kから続くむかい強い向かい風

 

折り返しはどこだ。。。

 

ない( ゚Д゚)

 

4kほどペースダウンしながら耐えたが

 

ここで試合終了

 

しかし他のランナーも結構試合終了していた

 

 

追い風区間になり32kから一か八かのスパート

 

3分30あたりでおすが

折り返しがきて

向かい風になり

ほんとに試合終了。笑

 

2時間35分39秒あたり

まあこんなもんかな

 



中2日10000TT

34分5秒


中3日

淀川ハーフ

ヴェイパーフライ投入も

1時間13分37秒と平凡



 

福岡国際マラソンまでもう少し

ケガ悪化させず

頑張ります。



金沢にて

アミノサウルスのサキモトさんが

国際標準をきり

ライバル視してギリギリ勝ってましたが

ついに完敗

初めて話をして





縁があって焼肉にいくことに


なんと同じ中学。笑


奇跡もあるもんですね🙂



大阪市平野区いきいき鍼灸整骨院

http://smart.ikiiki-ss.com