13日和歌山の和歌浦ベイマラソンのハーフマラソンに走ってきました。

 

海沿いというのもあって、風も強く

係員の帽子が飛ばされるほど(-_-;)

 

しかしコース的に追い風の方が多く

短距離ならば追い風参考記録。(笑)

 

コースは景色がよく、片男波の海水浴場走ったり、

ゴールはマリーナシティ内と中々斬新でした(^^)

 

坂道もきつくて単独で初めて走るのは、中々メンタルがやられました(;^ω^)

 

 

結果的には自己ベストで総合7位

年代別で4位でした。

 



最後で前のランナーに離されたのは反省点。

しかしあれ以上粘れなかったので

ただの力不足ですね。。。

 

 

終わってから表彰式があり

 



黒潮市場で海鮮丼を食べて帰りました(^^)/

 



 

次は大阪マラソン

 

もう国際切ったので失うものはなし。

攻めてみます(゜ロ゜)



大阪市平野区いきいき鍼灸整骨院

http://smart.ikiiki-ss.com/

 国際ランナーやベストボディ入賞者のいる整骨院

治療からトレーニングまで設備は整ってます!

体組成計にて身体の状態、筋肉バランスを測る事も可能です(^^)