ワインを好きになって欲しいんです | 情熱ワインの造り手 やりたいことに生きる30代からの転身

情熱ワインの造り手 やりたいことに生きる30代からの転身

ワインとは関係のない企業で働いていた38歳が、 ワイン造りの夢をかなえるため、想い、人生の決断、 日々感じたことを通じた取り組みをお伝えしていきます。

4月30日13:30からワインセミナーを

開催します!


まだ、4名ほどですが

お席の用意がありますから

興味のある方は是非ご参加くださいね😊


ワインセミナーでお伝えしたいことは

ただ一つ。

 

ワインは楽しい!ということ!

 

ワインは敷居が高いものでも

難しいものでもないんです。

 

ただ、自分が美味しいと感じるものを

飲んで欲しい。

 

食事と同じくらい、

ファッションと同じくらい

自然に楽しんで欲しいと思います。

 

その先に

大切だと思える人と同じように

好きなワインを見つけてもらえたら

とても嬉しいです😊

 

そのきっかけにして欲しいのが

今回のセミナーです。

 

ワインは色々な軸で飲んでいけますが

初めはブトウ品種で飲んでもらうのが

おススメです。

 

当日は、

シャンパーニュ1種、

白ワイン3種、

赤ワイン2種を

テイスティングして

お好きな品種を見つけて頂きます!

 

是非とも未知の世界への挑戦の

お手伝いをさせてくださいね😊

 

 

第2回 自分の好きと出会うワインセミナー

https://www.facebook.com/events/603465433320684/?ti=icl