「新・日本列島から日本人が消える日」

㊤㊦を、随分 前に買ってたんだけど

読み始めていなかった(笑)

ふと、本棚から手にしたら・・・

一気読み
面白かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今まで、
「何かおかしいなぁ〜」とか
「○○なんじゃない?」とか
思っていたことが、、、
やっぱりビックリマークそうかぁ〜みたいに
感じられて、、、
それが、事実かどうかの確証は
ないが、私は信じられた

続けて、

「身体を持って次の次元へ行く」㊤㊦を

買って、これも 一気読み!!

次は

「縄文を創った男たち」㊤㊦

 

ミナミAアシュタールさんのブログも読んでるし

YouTubeも視聴しているが・・・

本は また 別感覚で おもしろく読ませてもらった合格クラッカー

(勿論、ブログやYouTubeと重複している)

今の様な ピラミッド社会で 誰かに支配されたり

上に立っている人の都合の良い窮屈な制約に

縛られたりして たっぷり洗脳されていることから

脱出して・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

縄文文化の様に 

地球の恵みに感謝しながら

自立して 和で生きる!!

 

誰とも競うことなく、争わず 

それぞれが協調し共存できる 

そんな 豊かな人生を送ろうベルベルベル

 

自分の出来る事をすればいいビックリマーク

出来ない事、苦手な事は 

得意な人にやってもらおうウインク

 

力を抜いて 生きてもいいんですよくるくる

 

という 私も まだまだ練習中!!(笑)

せっかちで、ギシギシ、バリバリ生きてた癖は

まだ残っているから(笑)

 

「くつろぎ上手」

「ゆったり上手」

「お気楽=極楽」

 

今日も・・・

ご機嫌な自分を 楽しもう音譜音譜音譜

ありがとうラブラブラブラブラブラブ