母が、日帰り温泉を
気にいったようなので・・・
先々週と先週は
・・・小瀬川温泉・・・

今回は・・・湯来ロッジ・・・

お風呂も沢山あり、
露天風呂からは、川の流れも見えるニコニコ
注意(気をつけないと、あちらから
  こちらの裸もみえるかも爆  笑)
 
ロッカーは、小瀬川温泉とは違い
施錠時に100円入れるけど、
解錠すると、100円戻ってくる(笑)
 
宝石赤アメニティ宝石赤
お風呂場には
シャンプー、リンス、ボディソープ、
洗顔石鹸が、備えてある
脱衣所には
化粧水・乳液・ヘアクリームなど
ドライヤー・ティッシュ・綿棒が
ありました。
 
館内もお風呂場も トイレも 清潔で、
スタッフの方々も感じが良かったラブラブ
 
ベル喫煙所完備ベル
今回は飲まなかったが・・・
お風呂から出たところの自販に
「砂谷牛乳」と「飲むヨーグルト」口笛
次回はいただきましょう宝石赤
 
裏にまわると、テラスもあり、
お風呂から見えた、川に出られる
川遊びの子供たちもいましたくまアイス
早すぎたので、レストランは、
開店前だった・・・笑い泣き
こちらも、次回・・・(笑)
 
駐車場脇のお店で、地元?の
野菜と有精卵を購入
烏骨鶏の卵もありましたよ〜〜〜
(写真撮り忘れた~)
 
駐車場にシュッシュッ!!
 🚙🚙🚙🚙🚙
帰りに
フェニックスウォーター転写用の
お水をいただきに
湯来 しあわせ観音
まずは、FW シュッシュッビックリマーク
浄化〜〜〜!!流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
母も頑張って、参拝キラキラキラキラキラキラ
私は どこでも シュッシュッ!!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
お水をいただき、波景色を楽しみ富士山
晴れ晴れ晴れ暑くなってきたので晴れ晴れ晴れ
  早めに帰宅 🚙
 
来週は、どこへ行こうかなぁ〜口笛
 
ドライブすると・・・
母のご機嫌も良くなってるし爆  笑
私も楽しいし、一石二鳥アップアップアップ
 
しばらくは、日帰り温泉
フェニックスウォーター用の
お水汲みのセットで、
色々 行ってみようDASH!DASH!DASH!