今日は、ちょっと空いた時間に 

ピンときた速谷神社

 

参道をシュッシュッ!!しながら

本殿へ向かう

嬉しいことに
たぶん人生初の

茅の輪くぐり

茅の輪くぐりとは、茅で編んだ直径数メートルの輪をくぐり、心身を清めて厄災を払い、無病息災を祈願する夏越の祓を象徴する行事です。スサノオノミコトの日本神話に起源のあるといわれる。
「祓い給へ 清め給へ 守り給へ 幸え給へ」と心で となえながら

1周目:正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、左回りで正面に戻る

2周目:正面でお辞儀、右足で茅の輪をまたぎ、右回りで正面に戻る

3周目:正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、左回りで正面に戻る

正面でお辞儀、左足で茅の輪をまたぎ、

参拝へ

ネットで調べる前に、くぐったから
ただ、書いてある通りにくぐっただけのわたし(笑)
次回は、ちゃんとやれる❣️
それから、人形はちゃんと、
社務所で聞いてから納めたので、
大丈夫(笑)・・・
 本殿参拝後、本殿裏へ・・・
歩きながら、大木の根本にも
シュッシュッ!! 後
触らせてもらった
稲荷神社::祭神(宇加之御魂神)
岩木神社にも参拝&シュッシュッ!!
 
その後、お気に入りの一軒ラブ
お好み焼き 「フジヤマ」で
お好み焼きをいただく
ここは、焼き方が綺麗ニコニコ
味もブラックペッパーがきいてて
美味しいし、店内もトイレも
清潔で.マスターもスタッフの方も
感じがいいから好き口笛
その後、ブラブラして
美エイト
焼き立てメロンパンの会?!
四国の「山ちゃんのパン」を
[1億円を配る女madokaさん]が
手配してくれて、焼き立てを
いただけることになったので、
参加宝石赤させてもらった😋
集まったメンバーも、
またまたいい感じ照れ
楽しかった〜ラブアップアップ
美味しかった〜ラブラブ😋
笑った~爆  笑
その上、初対面の方から生姜酢の
プレゼントプレゼントまでいただいた目
 
日々、軽くなるしアップアップアップ
素敵な出会いもラブラブ音譜
増えてるし・・・ベルひらめき電球目
ジャンベヒーリングを受けてから
コズミックペンダント
フェニックスウォーターと
色々な出会いがあり・・・
お陰様なんだろうなあ~UFO宝石赤ラブラブ
 
身体もオーラから
浄化されているのかもしれない・・・
波動アップ・・・
振動数があがるから、自然に
浄化、統合されているのかも
しれない・・・
フェニックスウォーター転写の為の
お水をいただきに行くのも楽しい虹
シュッシュッ!!したり、
ドボドボとたっぷり
散布するのも楽しい虹
 
そんな日々に感謝!!