今日は、一粒万倍日+巳の日
ということで??(笑)
・・・岩国方面へ・・・
まずは、

フェニックスウォーターの準備

色んなサイズのボトルを用意して

歩きながら、走りながら・・・

その場に応じて シュッシュッ!!

出来る様に

そして車のウオッシャータンクも

フェニックスウオーターで

満タンにして・・・

車(特にタイヤ4本)に

シュッシュッ!!して

いざ、出発車!!ベル

ジャンベ音譜音譜を聴きながら

ズンズンと重低音が響く🚙

車が震える(笑)

外から聞いたら、

昔の暴走族車の様だろう笑い泣き

 

🚙まずは大頭神社~妹背の滝へ
妹背の滝に 2L・・・宝石紫宝石紫宝石紫
雨上がり、水量も多く雄滝は
近寄るだけでも水しぶき・・・
マイナスイオンたっぷり宝石赤
雌滝も 滝らしい水量でした流れ星流れ星流れ星
 
🚙次に向かったのは 岩国
ここからは 初体験コース音譜ラブラブ
ベル白山比咩神社~白蛇の館
 
🚙次は ベル白蛇神社
御手水は、蛇の口からの水で・・・
勿論、歩きながらもシュッシュッ!!
 
🚙ラストは・・・
フェニックスウオーター転写用の
お水をいただきにベル「つゆ太郎」へ
ここも蛇の口から水が・・・ニコニコ
水をいただくドライブコースを
フェニックスウオーターを
散布しながら
🌎地球丸ごとヒーリング🌍

巳の日だから(笑)

蛇がらみのコースを

選択してみました義理チョコ