5月は連休もあり、総会の準備などあっという間に

最終日になってしまいました。汗


5月26日は、NPO法人いきいき和歌山がんサポート

総会、リレーフォーライフ(RFL)和歌山説明会、

ピアサポーターの交流会が開催されました。


会員の皆様やご寄付をいただいた皆様には、

1年間ご支援いただきありがとうございました。

今年度も患者サポート活動を充実させていきたいと

思っております。


RFLは来年5月の開催にむけて、1年かけて準備

をしていきます。ニコニコ

実行委員は、医療者・介護者・患者・家族・学生・議員・

一般市民その他、各分野の方たちから構成されています。

みなさんもぜひ、ご協力をお願いします。


いきいき和歌山がんサポートのブログ


交流会では、ピアサポーターさん、ファシリテーターさん、

NPOの理事が参加してのにぎやかな食事会に

なりました。ナイフとフォーク


ハチドリ青い鳥