9月開催イベントのご報告 | 豊岡いきいきのブログ

9月開催イベントのご報告



第三話 「わなげの魅力」









皆様、お久しぶりでございます。





豊岡いきいきのブログ更新、長らくお待たせ致しました。







さっそく、先日開催された「リラックスコンサート」の模様を


お伝えしたいと思います!



港区内で活躍されている2つの団体様




『ハミングバード』




豊岡いきいきのブログ-ハミングバード




素晴らしいコーラスを披露して頂きました









『アンヘル・ヴィヴィエンダ』さん



豊岡いきいきのブログ




迫力ある楽器演奏と歌声!!






皆様リラックスされたご様子で、コンサートを楽しんで頂きました♪















また、先日開催いたしました「わなげ豊岡杯」の様子もご報告します♪






普段は、毎週木曜日の「わなげ教室」にて腕を磨かれている皆様が、



豊岡No.1わなげリストを決めるべく、参戦して下さいました!!



豊岡いきいきのブログ







ルールもいつものWANAGEとは一味違う変則ルールで戦って頂きました。




前半戦はポイントを競い合う個人戦、



後半戦は「昨日の敵は今日の友」ということで、


ライバルとタッグを組んだチーム戦を行いました☆




豊岡いきいきのブログ










今大会の最後にはライバル同士互いを称え合い、


にこやかに1回「わなげ豊岡杯」を終えることが出来ました。






今後もイベントが盛りだくさんで、

10/1には「豊岡カーニバル」11月にはオータムコンサートを控えております。



ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪




また、その他事業などもドンドンご報告させて頂きます。




豊岡いきいきブログを要チェック☆