大事なことは2回言う。 | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 7時間と3時間の運動デイサービス ~

こんにちは!

 

 

釧路市内もほぼ雪が無くなり、

桜の季節に向かっていますねおねがい

 

 

 

桜ではないですが、

咲く気配が全く無かった自宅の胡蝶蘭が

今年の2月から、少しずつ咲き始めました。

胡蝶蘭の事が全くわからないけど、

2ヶ月も咲き続けるなんて、すごい生命力。

帰宅するたびにパワーを頂いています。

 

 

さて、いきいきは令和5年8月から

5時間のご利用も開始となっております。

7時間の利用は長すぎる!

という方に重宝されている5時間です。

 

今、前回のブログを読み返してみたら、

同じことを書いていました。

どんまい、自分。

 

 

ここからは、新しい情報です。

2月24日から土曜日も営業開始 となりました!

 

本日の土曜日は、7名の利用者様と皆で体を動かし、

脳トレでワイワイガヤガヤ、

利用者様同士、互いを励ましあいながら

お茶を飲んでいる様子が印象的でした。

 

また、今年の4月から法改定があり、

ご利用料金も変更となっております。

料金表をブログ内のどこかに貼っておきますので

宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、

次の更新はいつだろう。。

今日もみなさんがハッピーな一日でありますように。

管理者でした☆