安心から眠たくなる字 | いきいき介護スタジオ新橋(最新版) ~ 7時間と3時間の運動デイサービス ~

こんにちは、管理者の国松です。

 

お盆が過ぎて、涼しく釧路らしい(?)気温が続いています。

 

 

今月 私は2回目のワクチン接種がありました。

 

1回目の時は予想通りの症状(熱、関節痛、頭痛等)が出て、

 

1週間もお休みをいただくことに...真顔あせる

 

 

2回目も同じ症状プラス、喉痛と激しい目眩で3日間お休みを頂き、

 

復帰後に利用者様から「大丈夫かい~?若い証拠だよ~!」と

 

ご心配と励ましをいただきましたあせるあせるあせる

 

 

もし3回目があるなら、、、受けたくない真顔汗

 

 

 

 

 

 

話は変わって、運動後の脳トレなぞなぞコーナーでは、

 

正解優勝者に、オリンピックにちなんで

 

スタッフより金メダルの授与がありました爆  笑クラッカークラッカー

 

 

脳トレなぞなぞは雑学を交えながら、スタッフが

 

皆さんにクイズを出していきます。

 

 

 

 

 

こちらは、いつかの連想ゲーム。

 

 

 

 

こちらも おもしろそう~グラサン

 

 

そして、これを書いたスタッフの文字が見やすくて、

 

安心するのか毎回 眠たくなります(謎)

 

 

 

 

では、またビックリマーク