インフォメーション | 加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩で辛い痛みを解消!

加古川のカイロ♪イキイキ健康塾憩で辛い痛みを解消!

兵庫県加古川市にあるカイロプラクティック院イキイキ健康塾憩。痛みは、気持ちを萎えさせ、笑顔を、そして気力を奪います。
「このつらい痛みを何とかしたい!」そのようなあなたに「朗報」をお届けできれば、そんな気持ちで力一杯取り組んでいます。

ようこそ


イキイキ健康塾憩のホームページにご訪問くださいましてありがとうございます!

ご訪問くださいましたのもなにかの“ご縁”かもしれませんね。せっかく憩のホームページにお越しいただいたのですから、このままご覧なっていただきますとたいへんうれしいです。


新聞の広告欄などをみても、健康に関する書籍や雑誌の紹介、通販でのサプリメントなどの健康グッズが、数多く紹介されているのが目につきます。
書店に行きますと、これまた健康に関するコーナーは、広くスペースが割かれ、幾種類もの雑誌や書籍が並んでいます。
このように健康に関するものが、次から次へと新聞紙上で紹介され、書店や販売店、通販で売られる、一体何を意味しているのでしょうか?
また、あの刺激的でセンセーショナルなキャッチコピー、「どこまでほんとなの」と、どうも気にかかります。


施術風景

施術風景

「このつらい痛みを少しでも和らげることが出来たら…」
また、
「このような不調で苦しまなくて済む、そのような生活ができれば…」


「痛み」や「不調」は、とても不快な感覚です。
ですから「この痛みや不調を一日も早く取り除きたい!」と思うのが偽らざる気持ちだと思うのです。


では、「痛み」とは? 「不調」とは? その正体は、いったい何なのでしょうか?
そして「治療」とはどういうことなのでしょうか?
さらに、「治る」とは? あなたはどう受け止められていますか?


解っているようで解らないのがこの命題です。私自身にも分かっていませんでしたし、今も頭の中で「?」マークが飛び交います。
この1年、たまたま何冊かの本を読みました。人間の体に関する本ですが、とても興味を覚えるそのような本に出会えることが出来ました。
それで、ホームページにお越しいただいたみなさまにこれらのことをお伝えし、一緒に考えていければいいなと思って、このたびホームページを一新しました。
これからも憩のホームページをご覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。