新章始まり♪ | 介護の大将、魂のブログ!

介護の大将、魂のブログ!

すべてのかかわるヒトの「快」をめざす!
介護業界は盛り上がる!
介護業界に、爪痕と風穴を!生きた証を!

え~。

 

皆さまにご報告。

 

約、13年かな。。。。

 

2024年3月。

 

私、いきいき介護GPを退職いたしました♪

 

いろいろありまして、SNSの更新は、控えていました。

 

*いろいろ大人達の事情があるので、

 詳しいお話は、ぼちぼち出せるときに。

 詳細にご興味ある方は、日の出を覚悟して

 私を飲みに誘ってください♪

 

 

ということで、

 

介護の大将FA宣言!!

 

だれが、買ってくれるのだろうか。。。

 

 

とりあえず食っていけるだけの仕事はしてます♪

 

 

弱小のこわっぱを育ててくれた、

 

前職には、感謝しかありません。

 

 

まぁ、止まってる暇はないので、

 

まだまだ、走ります!!

 

バクソー!

バギバギ!

サマサマ~♪